【グルメ】パンケーキ

こんばんは、きゃあです!

 

今日はずっと行きたかった「幸せのパンケーキ」に行ってまいりました!!

 

都内だけではならず、いろんなところに点在している幸せのパンケーキ!!

 

どん!!!!!

f:id:kya_pon:20210322005619j:image

 

もう見た目から美味しそうなのがひしひしと伝わってきますよね、、😍

 

今回頼んだのは1番定番のシンプルな「幸せのパンケーキ」とゆうやつです!

ぷるっぷるの可愛いパンケーキちゃんのお味は、、もう溶けそうでした。いや、溶けてました。

上に乗っているバターも美味しすぎて全部食べてしまいました(笑)

カラメルソースは少し苦味のある味で、味変するには抜群でした!!

 

最近はどこにでもあるので、ぜひみなさん甘いものを求めて足を運んでみてください🏃🏻‍♀️