2021年4月到来!!!

皆さんこんばんは、きゃあです!

 

月日が経つのは本当にあっという間で、気づいたら4月になっていました、、

 

4月になると毎年私は家族や友人にエイプリルフールを仕掛けます(笑)嘘と見抜かれないような、でも割と驚くようなギリギリを攻めるのが楽しいのでやってみてください😂

f:id:kya_pon:20210401232800j:image

 

さて、新しく4月になったとゆうことは、社会人や学生にとっては新しい年度が始まります。

入園式、入学式、入社式、、などなど新しいことが始まる月です。

 

皆さんは4月からどんな環境の変化がありますか?新しい学校?新しい会社?新しい生活?きっと人それぞれ新しいこと祭りだと思います。

 

新しいことはワクワクドキドキの楽しみいっぱいですが、その反面これからの不安もたくさんあると思います。私自身も会社の体制が新しくなり、気合を入れて頑張ろうとワクワクしながらも、これから先のことが不安で不安で仕方ありません。

新しいことには常にその二つがつきものだと思っています。不安が裏に隠れていたとしても、それに打ち勝てるほどのワクワクドキドキで皆さんも、どんどん新しいことに足を踏み入れていってください。

そして一緒にワクワクドキドキで、また新たな楽しい一年を築き上げましょう!!!

f:id:kya_pon:20210401233212j:image