【今週のお題】下書き供養

こんにちは、きゃあです!

見事に更新を疎かにしていたので、そろそろ定期的に記事を書いていきたい次第です、、

 

さてさて今週のお題は!「下書き供養」です!

普段からあまり下書きを使わないので実は溜まっていない私です🥲

 

ですので、今回はお蔵入りになりそうな、まだ投稿していないネタについて語ります。

これからもしかしたら気になることも出てくるかもしれませんので、チェックしてみてください?😆

 

  • 新生活のためになる話
  • 過去とこれからの旅行日記
  • 流行りに乗ってみた
  • インフラエンジニアの豆知識
  • YouTuberへの道
  • 趣味について

 

などなど...書きたいことはたくさんあります!

皆さんはどんな記事を読んでみたいですか??

 

記事を書いて発信していると、私自身が発信したいことが他の人から見て興味のあることなのかわからない時もあります。

伝えたいことをうまく伝えることは仲のいい子でも難しい時があるんですから、もっと幅の広い中ではさらに大変です。

 

それでも!!少しでも分かりやすく、ふと見てみたら面白いと思ってもらえるような記事を投稿できるように頑張りたいと思います💪

 

f:id:kya_pon:20210411222811j:image