自己紹介

はじめまして、きゃあです!

今回は私の自己紹介を簡単にさせていただこうと思います。

f:id:kya_pon:20210318182314j:image

 

ズバリ!私ってどんなやつ??

  • ニックネーム:きゃあ
  • 年齢:21歳(1999年生まれ)
  • 性別:女性
  • 現在の生息地:東京都
  • 生まれ育った地:三重県
  • 職業:SE(システムエンジニア)
  • 学歴:高専卒(5年間あるやつです)

 

履歴書みたいな自己紹介になりました(笑)

 

ニックネームは昔友達と後輩がつけてくれたはじめての"あだ名"でした。

今まで名前でしか呼ばれたことがなかったのであだ名を授かって少し嬉しかったです😂

 

ちなみにあだ名の由来は本名を高速に呼ぶとこうなるかららしいです(笑)

皆さんには私の本名がわかるでしょうか?🤣

 

趣味や詳しいことはこれから少しずつ更新していこうと思います👀

f:id:kya_pon:20210318183330j:image

 

よろしくお願いします!